ジャパンカップ3強に不安?最終追い切り結果と最終追い切り時点買い目予想

2週連続で日曜競馬が見れるのでJCの最終追い切りについて評価していきます。

先週マイルCSでは最終追い切り1位ジャスティンカフェ2位ソダシ、セリフォス
         パドック 1位ダノンザキットワイドだけ的中でした…… 

ジャスティンカフェが前詰まらなければというタラレバでw


東京スポーツ2歳Sは パドック1位ダノンザタイガー2位ガストリックの順だったので

3連単

1着 ダノン
2着 ガスト・シルトホルン
3着 ハーツ
の2点買いで惜しくも逆だったという………

買い目が少ないのでもう少し手広くしたいところなんですがね〜

そして今週のジャパンカップ

ただいま最終追い切りを3回みてきましたので結果まいります。

​・最終追い切りランキング​

1週間前は◎シャフリヤール
    圏外ダノンベルーガ

最終追い切り
1位 ボッケリーニ

2位 ユーバーレーベン
3位 ヴェラアスール
4位 ヴェルトライゼンデ
5位 シャフリヤール(調教後右後脚気にする) 
6位 ダノンベルーガ(軽めの調整程度、前回まで最終もびっちりだったので今回は良し)
なにか思い出す大阪杯
あの時もエフフォーリア、ジャックドール消し
◎ポタジェ
◯ヒシイグアス
△レイパパレ
こんな波乱がまた起こるような雰囲気も

外国馬 🙅 

買い目

抑え買い目(超保険) 3連単or3連複 

1着 14ダノンベルーガ、18ボッケリーニ
2着 18・17・6・14・15
3着 2・3・6・8・14・15・17・18

計48点

ただボッケリーニにから来れば大勝ちも可能

本気買い目 3連複

1列目 14
2列目 15
3列目 18・17・6

計3点

資金配分必要 6だと安い為
6 5,000円  17 2,000円  18 3,000円 計1万円

今のところこのどちらかで勝負していきます。
もちろん当日の馬場、パドックの状態も見て判断していきますので
パドックの気なる馬はTwitterで呟きます。
ビビのしっぽまで遊びにきて下さい。