ジャパンカップ・京成杯予想結果

ジャパンカップが先ほど終わりました。
高速馬場、内側有利のまま来てしましましたので切れ味勝負になりましたね

結論から言うと馬券は見事的中

ジャパンカップTwitterパドック診断


こちらの4点で勝負



しかしもちろん18から追い切り1位18〜3連単買っていたので+10,000ちょいで終わりです。

京成杯パドック診断


3連単




4着に8だったんだよね…それだったら完璧だったが
今週も勝てて良かった。



パドック総評

外国馬 体が見るからにパワー型 🙅
ダノンベルーガ 🙅
ボッケリーニ 🙅
これが決め手で
1番手 6
2番手 15
3番手 17

やはりパドックは必要です。

来週からはパドック見れませんが仕事で…

ピンク帽子に少し期待したんですがね…

有馬記念はアスクビクターモアに本命を撃つ予定で閉めさせていただきます。
それでは失礼します。

それよりも来週のチャンピオンズカップ
これは………テーオーケインズ以外くるわけないやろ………
美味しくなさそうなので買わないかな………
馬単で2着に最終追い切り1位とパドック1位を買いたい
休憩時間をずらしてもらうかw