阪神JF1週間前追い切りと前走レース見て来たよ

だから何?
1週間前に赤ちゃんが調子良くても当日の機嫌次第で全く変わると前回お話したばかりです。

ただ今日休みなので暇だから見て来ました。
暇なので付き合って下さい🙇

それではネット競馬予想オッズ上から順番に行きましょう

​・リバティアイランド​
1週間前追い切り ◯
前走最終追い切り ◎
前走  前が詰まりながらも進路が開いてからはさすがの末脚
前々走 新馬戦で上り31.4は化け物
心配なのは鞍上の川田くらい
よくある話
・川田の一番人気は買うなw
・今年G1一番人気が来たのはなんとイクイノックスの一度だけ
ただこの馬は個人的にはスターズオンアースくらい強い気もするし
来年のクラシック有力候補には違いない
ラヴェル
1週間前追い切り 🙅
前走最終追い切り 🙅
この馬調教はやる気ない系?
前走パドックで映え映えで私の本命◎でした。
出遅れで勝てたことは評価するがリバティの進路が開いていたら完敗? 

・ウンブライル

1週間前追い切り ◯
前走最終追い切り ◎
前走パドック◎   

最終追い切り待ちで
ただ前走もみじステークス組は他に比べてレベルが低かった気がするため
上の2頭よりは評価下​​

ドゥーラ

1週間前追い切り ◯
前走最終追い切り ◯
前走パドック△ 2着のドゥアイズ(6人気)◎にしてました。

・ブトンドール
1週間前追い切り ◎◎
前走最終追い切り ◎◎
逆にこっちは調教はよく走るタイプか?w
ただこちらはとにかく力強い走り

ということでこの辺まで見ていくと

現時点では本命 ブトンドール(6人気想定)
     対抗 リバティアイランド(1人気想定)
     穴  サンティーテソーロ(11人気想定)

この3頭で終了大外枠でも気にしないかな〜今回は
もちろんまだまだ馬券は練っていきますが最終追い切りを見て馬体重も見て

あぁ〜パドックが見れない仕事に就かなければ良かったです……
早くこの生活から抜け出したい。

応援よろしくお願いします。


リライブパンツ 女性用 パワーパンツ【下半身強化/腰痛予防】特許取得 リカバリーパンツ オーバーパンツ インナーショーツ レギンス パンツ レディース 下着 女性 リカバリーウェア 肌着 負担軽減 介護 福祉 作業 スポーツ 腰痛 予防 腰痛対策 リライブシャツ
 
こちらスパッツもあります男性用もあります
本当に腰が悪い人、立ち仕事の人こういう商品は嘘くさいですし私も嘘くさいと思っていました。
ただYouTubeの令和の虎という番組でこのリライブ商品が出てきて
https://youtu.be/vqWLXj7l20E
購入してみましたが本当に効果が凄いです。
効果があまりわからない場合は​全額返金​もありますし​社長自ら連絡​してきてくれる親切ぶり
Twitterで拝見しました。(佐々木社長)
そして私も競馬予想を真剣にブログに書いてる以上収支がマイナスだったら意味がありません
さらに勧める商品が嘘でも意味がありません
ただの嘘つき下手くそ競馬予想に成り下がりますからねw

​介護職の人、病院など夜勤で入院患者の寝返りをさせる時など本当に今の半分の力でできるようになります。​
もう一回言います。効果がないなら社長に送り返してやりましょう。
クリックだけでも・youtubeの令和の虎のこの回を見てみてもいいと思います。
それでは失礼します。