2023ジェラートピケ福袋ネタバレ中身紹介

今年も福袋はもちろん買わされました。
その中で一番早く届いたのは
ジェラートピケのルームウェア福袋



こちらの中の商品を紹介して行きます。



しわくちゃよねw

まずはこちら

靴下




フワフワであったかい


続いてロンT・パンツ




卯年ということでこの柄、色なんでしょうかね?

続いてパーカーとズボン
私ではわからないため嫁に聞きながら打っています。




こちらもフワモコで触り心地もしっとり滑らかな肌触り
汗の吸収もいいらしいです。

こちらはレディース用で
メンズ用は抽選に落選してしまいました…………
私の分はありません…………

次回の福袋はなんでしょうか?
また何か手元に届いたらご紹介します。

それでは失礼します。