2023第一弾ネタバレTAKAQ福袋5,000円中身紹介

皆様明けましておめでとうございます。

今年も良い一年になりますように🙇

それでは本日は福袋シリーズ第一弾

紳士服TAKAQの5,000円福袋(中身はワイシャツ3枚・ネクタイ2枚)
の中身を紹介して行きます。

まずは福袋の外側w興味ないから早く中身を見せろと思いましたよねw





それではまずはワイシャツ3枚を、1枚づつ



真っ白で少し模様が入っている何にでも使えそうな感じ



2つ目もボタンがオシャレなこちらもどこでも使える感じ



そして最後3枚目
こちらも縦ストライプでどこでも使える感じ

ワイシャツは3枚とも無難な感じ
逆にホッとしている

続いてネクタイ



こちらも2つともなかなかオシャレな感じ

総評

仕事で使う為に5,500円で買いましたがこれで5,000円なら満足です。
福袋といえば一つは
わぁ〜これはあかんわ〜ってやつひとつは入ってるもんじゃないですか?

これなら無難でどこでも使える感じ

すぐ売り切れてしましますが楽天では残っていたので
来年の福袋の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

それでは失礼します。
また夜にジェラピケのナイトウェア福袋のセットが届くので紹介します。