ポケモン好き必見ミスタードーナツ2023福袋ネタバレ中身紹介

開店で並んで買ったミスタードーナツの福袋

価格帯は3種類あって今回買ったのは真ん中の3,600円の福袋

価格帯によって引き換えられるドーナツの数が違う

私の買った3,600円の福袋は30個のドーナツ引換券が入っていました。

これだけでもお得なのは間違いないです!!

そしてそのおまけでついているポケモンのグッズを紹介していこう。

全部の写真がこちら


一つずつ紹介して行きます。

まずはトートバッグ



以外に大きくて水筒も入る大きさで可愛い

続いてハンドタオル



こちらはよくある触り心地はあまりよくないやつw

続いて手帳



これとても可愛くて使い勝手も良さそう中身もどうぞ

続いてカレンダー



続いてクリアファイル



最後にメモ帳



ドーナツ30個引換券とポケモングッズ
なかなかお得なミスドの福袋でした。

私は田舎なので開店に行って一人並んでいるだけで買えました。
大体30分くらいで売り切れたと思います。数は30個くらいでした。

ポケモン好きにはとてもいい福袋だと思いますので
来年はミスタードーナツに並んでみてはいかがでしょうか?

それでは失礼します。