最新版新型コロナウイルス感染1日目

11月15日

病院の検査にて​陽性結果​が出ました。

​皆様先に伝えておきます。本当に無症状レベルの症状でもコロナにかかっている可能性がある​

どこで感染したかはわかりませんが14日の夜仕事帰り
喉が少しイガイガするな〜寒いな〜が始まりでした。
体温を測ってみると36.3℃しかありませんでした。

ただこのご時世会社に連絡してみたら検査して欲しいとのこと
16日熱はないが症状があった為、仕事を休んで病院で検査した結果
陽性…………
陽性…………
陽性…………

ちなみに家族も同じ症状になりました…………
家でもマスクはしていたのですが‥‥‥‥‥‥

そして現在結果が出て昼の13時

現在の体温は36.6℃

寒気、喉の痛み、咳

ちなみに普段風邪い引いた時より辛くありません

正直コロナが存在しなかったら薬も飲まない程度の辛さ
てかこんな日記書けるくらいですからねw

今日から24日まで休みということで保健所だかどっかにコロナ申請と
なんか食料もらえるんですよね?
生命保険もコロナで30万だか出た気がする
どんなのがもらえるのかを毎日報告していきますんでよろしくお願いします。