有名YouTube競馬予想家の予想をまとめて買ってみた(個人用)応援してね

 

こちらは競馬の予想家たちの予想をまとめて誰がいいのか、どの組み合わせがいいのか

を自分の為に調べてみようかと思います。まずはG1に絞ってやてみます。

 

私自身競馬は素人です。素人が予想しても当たるわけないwだから人の予想に乗っかろう

YouTubeで調べたら比較チャンネルがあった…けど続行

 

今週のG1   菊花賞 2022 阪神内回り 3000m

ちなみに今調べたら長距離は血統、騎手で買えと買いてあります

あっ素人の私はディープインパクトも名前しか知りません…

よって血統も騎手(武豊は知ってる)知りませんので辿り着いた場所がこちらです

YouTubeのプロに予想を任せれば人の力だけでお金が手に入る大作戦

こういうギャンブルはどうしても自分の予想で当てたい欲が出ますからねw

当たる訳なのよYouTubeの人達はそれで食ってるんだからw

それでは私が菊花賞と検索して出てきていくつか動画を見てみたので発表です

粗品(ニュースで見た)                                      えっ予想なし?

UMAJIN 岡井塾     S評価 アスクビクターモア ジャスティスパレス

友達の勧め                        A評価 プラダリア ドゥラドーレス 穴 セレシオン

 

ここからは関連で出てきました。

カリスマ予想               本命 ベェローナシチー 対抗 ディナースタ

真田幸太郎                          

 

ニートボクロチキン           S評価  ガイヤフォース ボルドグフーシュ

ウマログ(タコル競馬) けんしろう 本命 ドゥラドーレス 対抗 フェーングロッテン

            ゆうま   本命 アスクビクターモア 対抗 ドゥラドーレス

            タコル   本命 ボルトグフーシュ 対抗 プラダリア

KEIBA大学       水上 ヴェローナシチー ガイヤフォース

            狩野 セレシオン

この辺りまでが今関連で出てきました。

他にも色々予想家はいらっしゃると思いますが詳しい方お願いします🙇

まとめると

本命だけで言うと

アスクビクターモア 2票

ヴェローナシチー  2票

ガイヤフォース   2票

A評価や対抗も合わせると

ドゥラドーレスが3票 セレシオン ボルドグフーシュ プラダリアが2票

ジャスティスパレス フェーングロッテンが1票

 

と言うことで買い方はわからないので

 

素人の考えで表の数、本命が多ければ勝つと言うことで

 

3連複 

3票のドゥラドーレス 1列目

アスク、ヴェロ、ガイヤの本命組を2列目

他の馬を3列目にしてみます。赤字かどうかは知りませんw

1列目 ①① 3票

2列目 ①、①②、①④ 本命2票組

3列目 ③、④、①⑥、①⑦、①⑧ 1票組 2票組が来たら安いから諦めます

計15点

3連単

こちらは

票と本命が一番多い

①、①①、①②、①④を1着と2着

3着に1票組

1着 ①、①①、①②、①④

2着 ①、①①、①②、①④

3着 ③、④、①⑥、①⑦、①⑧

計60点

点数多いな三連単は次回G1までにもう少し考えます。

これを継続して秋のG1でどれだけ負けるか試して行きます。

ちなみにここまで目を通して頂いた競馬ファンの方々、予想家の方方

もっといい買い方、おすすめのYouTube予想家がいたら

是非、教えて下さい。

決してこいつバカだなそれじゃ儲からないよ〜でそっと閉じないであげて下さいw

素人が真剣に考えましたw

私の周りで競馬をやってる方が多くすごく詳しいのにいつも当たってないから

こっそり当ててやるw

そんな甘くないのを知ってるからこそプロに乗っかり当てる

買い方が悪くて当たらない場合は勉強ということでw

プロの買い目を見て次回パクる

それでは馬券場がないので携帯で買えるようにしてきます。

ちゃんと買ったかは明日のレース終了後に結果と同時に報告します。

次回からはこの予想に載せます👍

まだ75点だから後25点買って1万にするか…

残りの25点は素人が当日大事だというパドックをテレビで見て一目惚れに

注ぎ込みます。

それでは皆様当たりますように🙇

当たったら写真お願いします🙇

それを職場で自分が当たったかの如く自慢してきますのでw

それではまた明日の夕方以降に

バイ👋