5連勝チャンピオンズカップ結果と阪神JF

お疲れ様でした。
仕事も終わり只今チャンピオンズカップを拝見させていただきました。

見事

最終追い切りランキング1位

ジュンライトボルトが1着で単勝ゲットしました。

正直進路が塞がれていた時は諦めましたが開いてからは見事なあしでした。

しかし最終追い切り🙅のグロリアムンディが2着…すみません3連単は1が来なかった為ハズレ-1800円

3着から8着までは最終追い切り◯・△
血統予想をした馬で独占

グロリアムンディのパドックが気になるところです………

しかし​これで5連勝先週は+80,000今週は+30,000で終える事が出来ました。
これからも自信を持って最終追い切りで馬券を買っていきますので
わずかながらでも参考にしていただけると幸いです。

そして来週は牝馬2歳チャンピオンを決める阪神JF

赤ちゃんが走ります。
赤ちゃんはどんなに調教が良くても
どんなに前レースが強い勝ち方をしていても

当日のやる気が全てです。
パドックが全てという事です。

残念ながら私は現在パドックが仕事で見れません…
なんとか家で仕事ができるよう​応援お願いします。​

正直最終追い切りだけでは馬券を買うまでには至りません…
なので本当に参考まででお願いします。
私は中日新聞杯カペラS
最終追い切りだけで購入予定です。

また木曜日の夜に最終追い切りランキングを出しますのでよろしくお願いします。​​​​​​​​