もう高くて良いスマホなんか買えないって思ってるそこのあなたへ

 

アップルの携帯もそうですが今スマホの本体価格って10万超えるのばかりですよね?

でも何が良くて皆それにするのでしょうか?高いから良いとは限りません。

今日はライトユーザー向けのスマホを紹介します。案件でもアフィリエイトでもありません

OPPO
OPPO|オッポ 【防水・防塵・おサイフケータイ】OPPO Reno5A ブラック「CPH2199BK」Snapdragon 765G 6.5型・メモリ/ストレージ: 6GB/12
8GB nanoSIM x2 DSDV対応 ドコモ / au / ソフトバンク対応 SIMフリースマートフォン【国内正規品】


OPPO Reno5A 3万円以下今なら2万5千円くらいで購入可です。

まずはスペックからです。

① ボタンを押してから画面が変わるまでの速度を表すSnapdragonの話から

こちらの商品は765Gという数値になっております。

今最新の機種というのは860〜888を超えるものも出てきています。

アイフォンもM1チップという名前は違いますが888以上の数値が出るようなものです。

ただ皆様方そんなに爆速入りますか?ってか携帯替えてもそんな早くなった実感あんまないじゃん

結論から今回も言います。

重いアプリゲームの原神、銃のゲーム、プロスピA

この辺りをメインゲームでやってる方はダメです。まぁそんなゲーム好きは選ばんわな

ただそれ以外のスマホゲームをやる、もしくはやらない、漫画、インターネット、動画

と普段使いの人は750G以上あれば何もストレスを感じません。

600G台だともう時代遅れかと…

嘘だと思うならYouTubeでこの携帯を検索してみて下さい。

原神などの重いゲームは私は860Gでやってます。それ以下は流石に無理です。

② 次にストレージ

128Gありますのでいっぱい写真も保存できます64Gだと少ないし256Gも要らないし

③ バッテリー

4,000なので大容量の部類に入るでしょうiPhoneも4000です

④ カメラ

もちろんアイフォンには負けます。価格が違いすぎるので…

そこは実際にoutubeでどんな写りか確認した方がいいかと

他にも防水、防塵、顔認証、今の時代必要な指紋認証おサイフケータイ対応

付いてないとすればワイヤレス受電には対応しておりません。ってか入りません。

そしてこの機種にはOPPO Reno7という最新機種も出ています。

こちらは有機ELディスプレイ、バッテリー4500ではありますが695Gでありカクカク発熱がどうなんだろうと言うことでおすすめはしないです。

なのでこちらも画面の綺麗さを確認して頂けたらと

ただ画面が7の方が綺麗だから7にしようはやめて下さい。その際は画面の綺麗な750G以上あるスマホ

探しましょう。

私自身この携帯を何台も勧めてきて友達の大半はこの携帯を持っていますw

みんな喜んでいます。

その中でやはり野球ゲームをしてる一人の画面を見るとボールがカクカクする時があるかなって

ですが今の時代携帯は高いですので外に持ち歩く携帯電話はこれで十分です

電話とメールと仕事の合間にネットニュースとyoutubeTikTokなどのSNSとちょっとした

スマホゲーム(スタミナ消化、モンストなどのクエスト)くらいですよね?

もしアイフォンの15万がそんなに使いたいならこの携帯を3万以下で買って

残りの12万で iPad Proを買って家ではデカい画面で色々やれば良いかと

Padは持ってると世界が変わりますしね。

なので今現在高くてスマホの中古を今探してる方

是非この携帯をyoutubeで検索してみて購入してみて下さい。