最新版新型コロナウイルス感染3日目と濃厚接触者

本日新型コロナウイルスに感染し3日目の朝を迎えました。

  • 2日目の夜から今までの体調の変化
  • 濃厚接触者の状況
  • 手続き(食料支援)
​・2日目の夜​

21時 37.7℃
22時 寒気ともに熱が上がる気配
寝落ち
7時45分現在 36.3℃
ロキソプロフェンを飲んでいるせいかもしれない
喉、咳、関節痛は軽度

今までで一番楽な状態

​・濃厚接触者の状況​

家の中で布マスクで生活するくらい適当になっている………………
健康状態も絶好調
口を揃えて暇、暇、暇

消毒はいやというほどファブリーズをかけ
私の部屋に来たらアルコールで消毒
いまだにトイレは別のため一緒に使うものはなし
紙コップ、割り箸を使用し使ったら袋に入れて捨てる

これくらいはやっていますw

​​・手続き食糧支援​​

申請したのですが何一つ連絡がありません
このままじゃ治ってから届くんでしょう
本当に一人暮らしの年配の方で自宅療養だったら餓死しますで?

日本国ってほんと仕事できない人が多すぎるよ
それでお給料がいっぱい
過去の学歴だけで決めて
過去の武勇伝ばかり語り
そんなやつはそれ以上進化してないんだよな

それではまた夜に報告いたします。
よろしくお願いします。​​​​​​
 
スポンサーリンク