ホープフルステークス最終買い目

12/28 AM8:00追記​​

​当日の朝を迎えてしましました。
今回最終追い切りを見てきたので最後の今年最後のお話です。

見ない方が良かった……
前回までは確信ありのパドックでしたが見たらわからなくなりました。

その中で今回本命に打つ馬がこちら

​トップナイフ・ドゥラエレーデ​

こちらの2頭の穴馬から行きたいと思います。

相手は前回1位 ファントムシーフ(内枠)
正直今回の追い切りは嫌い……

フェイト

ジェイパームス

でもこのレベル、他の馬の状態を考えると
ミッキーカプチーノの大外でも勝てそう

現時点で人気馬の切り捨ては

ガストリック・ハーツコンチェルト・セブンマジシャン
こちらは切りの対象です。
穴馬来て相手外したら辛いから安めで買っておいてもいいかも

ただ自信があるわけではないのでパドックを確認しての結論とします。




すみませんまさかの25日にもう一本追い切り映像がありました。​

下に書いてあるランキングはあくまで21日の調教映像ランキングです。
今は時間がないので仕事から帰ってきたら映像を見てまた追記します。
チラッと見たらファントムシーフ🙅だったのでw
フェイト・ドゥラエレーデ・トップナイフあたりを本命にする感じ
荒れ荒れ警報発動中って感じですw


さて今年最後のG1がいよいよ明後日ですね。
有馬記念で締めくくる方もいっぱいいらっしゃると思うのですが
私は毎週儲けていきたいので今週もやっていきます。

まずは最終追い切りランキングのおさらい

私のダントツ調教ランキング1位

​​​ファントムシーフ​​​

2位 ジュンツバメガエシ
3位 ガストリック


​怖い危険な人気馬に認定したのは
ミッキーカプチーノ 大外枠18番
中山2,000・東京2,000 2戦2勝は魅力
だが中2週が心配
ミッキーはパドック次第で入れる

ハーツコンチェルト 内枠2番
とにかくスタートが心配

内前有利のホープフルステークスでは………
まくり競馬で勝っていましたがG1では………
この馬は来年の日本ダービーで本命を打ちます。(鞍上次第もw)​
こちらは3着にも入れません

来たら諦めます。(当たり前のこと言ってますw)

それでは買い目の方に移りたいと思います。

ファントムシーフから最終追い切りランキング7位まで流し

オッズ次第では単勝 (6倍超えたら)

1ー3・5・10・14・15・17 馬単or馬連

3連複

1列目 ジュンツバメガエシ
2列目 ファントムシーフ・ガストリック
3列目 4位〜7位

で勝負していきます。
ハーツコンチェルトが来たら諦めます。
しかしパドックが今回見れるのであまりにも当日の状態が良ければツイートします。

それではまた水曜の夕方に勝ってお会いしましょう🙇
失礼します。