ターコイズステークス結果

すみません本日新人歓迎会があるため
仕事の休暇中に書いてます。

ひとまずターコイズステークスの結果と
明日の朝日杯FSの最終予想のお知らせだけ

まず結果は最終追い切り1位のミスニューヨーク1着

2着にウインシャーロット 追い切り4位だったかな?

3着に12番人気 フィアスプライド 追い切り7位

馬券結果は予想でも載せていましたが

見事的中🎯

すみません休憩時間がないので
先週1万5000円落としてしまったので

トータル+17万くらい?
ごめんなさい急いでるのでw

予想を出してから7勝3敗です。

そして最後に明日の朝日杯FSの最終予想ですが
遅くても明日の朝8時半までには出せると思います。

もしくは今日の23時頃かな
すみません休憩時間終わりなので失礼します🙇‍♀️
めちゃくちゃな文ですみません🙇‍♀️
誤字もあるでしょうけどすみません🙇‍♀️