有馬記念1週間前追い切りランキング

今週は先週外したのでなんとか取り返したかったので

ターコイズステークス 追い切り1位 本命 ミスニューヨーク 1着

朝日杯FS                     追い切り1位 本命 ドルチェモア   1着


良かったです。これで予想してから7勝3敗 +20万が見えてきました。

そして来週クリスマス

グランプリ有馬記念の1週間前追い切りを見てきたのでランキングを発表します。

第5位  ディープボンド

第4位  タイトルホルダー

第3位  ボッケリーニ

第1位  イクイノックス

第1位  ポルトグフーシュ

正直1位は同率です。

正直イクイノックスは余裕が見えますねw
タイトルホルダーも凱旋門賞の疲れは感じない走りでした。

今の段階で私の注目は​ボッケリーニ​

この馬前回の天皇賞・秋では大外枠でした。
今回有馬記念で内枠を引いてきたら今の追い切りの状態なら本命にしても
イイくらいでした。

また木曜日
今回は仕事が休みなので最終追い切りを確認後またランキングを発表していきます。

それでは失礼します。